Teamluckystarメンバーサポートブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

靴を磨き、自己(おのれ)も磨く。

昨日は木鶏クラブの定例会でした。

2月号の特集はは『学ぶに如かず』だったのですが、

そこばっかり読んでいて、
見ていなかったところに素晴らしい内容があったのを
教えられました。

たぶん、
参加していなかったら永久に知らなかったかもしれないのですが、

とても感動したので紹介します。

それは・・・

ある『靴磨き』屋さんのお話。

日銭稼ぎのために靴磨きをスタートし、
いろんなことを学びながら、
『靴磨き』のイメージをを革命的に変えていっている人がいます。


ちょっとHPから抜粋させてもらいますね。


■理念

靴を磨き、自己(おのれ)も磨く。
靴に輝きを与え、人生にも輝きを・・・

日本中の足元を輝かせ、靴の大切さを理解し、
靴と人生を共にするという価値を広める。

そしてなにより
お客様にキレイになった靴を見て喜んでいただける事を目的とする。

その為にも、常に高い美意識と創造性、
そして最高の技術を身につけるよう努力を怠らない事。


読んだ時、
本当にこの人に会ってみたいと思いました。
いつか会えたらな~と思います。

こういうことを実行している人はきっと輝いているに違いないですよね。

なかなかのイケメンみたいですし・・・

HP紹介しておきます。

靴磨き.com
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Teamluckystarメンバーサポートブログ |
