Teamluckystarメンバーサポートブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

習慣化された思考パターン

私達はみんな環境に影響を受けていて、

その環境が自分でも知らないうちに、

思考パターンを決定しているのだそうだ。


例えば、ワイドショーをなんとなくでもつけっぱなしにしている
場合でも、

いつのまにかワイドショー的な考え方に染ってしまうし、
実はそれが、"なりたい自分”に向かうことを阻んでいるらしい。


もちろん、別に見るなというわけではないけれど、
それにばかりハマッテしまうと、
結局は”変わりたい”と思ってもなかなか変われないということです。

人生で成功している人を観察してみると、
ほとんどテレビは見ていないし、本を沢山読んでいるみたいですね。

しばらくテレビ見るの辞めようかな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成功する秘訣とは・・・ | Teamluckystarメンバーサポートブログ |

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Teamluckystarメンバーサポートブログ |
