Teamluckystarメンバーサポートブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きたまくら

今年に入って、我が家は北枕で寝ています。

『北枕』というと、何か縁起でもないような印象があるかもしれませんが、

全く根拠のない迷信。

そもそも、由来というのはお釈迦様が入滅する時に、
頭を北にして寝かせたというところから来てるらしいですが、
実は、そのこと自体、とても意味のあることで、
風水では古来から頭を北にすることは、

『気』のパワーを受け、復活するという意味合いや、
実は、蓄財運が最も上がるのが、北枕だといわれています。

地球は大きな磁石だということはご存知だと思いますが、
科学的にも地磁気の流れに合わせるということは、
理にかなっているといえます。

頭寒足熱が健康のもととも言いますからね。

どこかの大きな病院はベッドの向きを北枕にしているらしい。


実際に寝てみると、
なんとなく体調はいいみたいだし、
嬉しいことに、銀行の預金残高が減らないんです!
というより、
何の気なしに始めた投資信託がうまいこといっているんです!



一度試してみませんか?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自信はどこにも売ってない・・・ | Teamluckystarメンバーサポートブログ | 成功する秘訣とは・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Teamluckystarメンバーサポートブログ |
